ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

イカだったのかなあ?

2009/10/03

釣りをしている時ってあっという間に時間が過ぎてしまいますよね・・・。

4時間、5時間なんてあっという間ですニコッ

さて、今回は単独釣行で明石方面へと秋イカ調査ですダッシュ

夕方に現地着し、さっそく実釣開始です!

開始して15分後ぐらいに、グイグイっと大きな引きが!!

しかし、リールを巻いている最中に足元近くでフッと軽くなります・・・。

ばれてしまいましたニコニコ汗

エギのカンナを見ると、ヌルッとしたものが着いています・・・。

イカなのか、ボラなのか判断がつきませんがw

イカだったのかなあ?

そして、あっという間に時は流れ・・・イカ

延長戦もそろそろ終了間際になり、フォールから次のシャクリをかるーく入れた

瞬間!!


ギュイーン!ギュイーン!!


思わず「キターーー!」と口に出てしまいましたニコニコ汗

そして、ワクワクしながらリールを巻いてくると、フッと軽くなって・・・

ばれてしまいました・・orz...

今回は残念ながらここで終了と致しました。ぴよこ2

うーん、相変わらず自分の腕の無さに泣けてきた今回の釣行でした(T_T



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
成長中
もう一つの開幕戦
夏前に久々良い感じ
難しいか!?
悪くないか~・・・
好い感じ!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 成長中 (2011-10-15 21:45)
 もう一つの開幕戦 (2011-10-02 19:09)
 夏前に久々良い感じ (2011-07-18 23:19)
 難しいか!? (2010-10-31 19:25)
 悪くないか~・・・ (2010-10-25 23:05)
 好い感じ! (2010-10-17 15:35)
この記事へのコメント
生物反応があるのにフット軽になるのは、悔しいなあ。
まあ、無反応よりは引き&アタリが楽しめたのでは?
Posted by C-Show at 2009年10月04日 18:58
師匠!

そうなんですよ~。
今年は厳しいみたいで去年みたいに、必ず1匹は釣れるという感じではないですね。
ま、無反応は真冬のメバリングで鍛えられてますから、なんてこたぁ無いですw
Posted by かんまこ at 2009年10月04日 19:02
ご無沙汰でーすw
前回ネタのいじりですが^^;昨日発見したのは・・・
夜にサビキで浮き釣り

そして、サビキの1段目のやや上にケミ蛍装着で

反応ゲキありでした!!

タチウオ釣りに行ったのにこの発見・・・想像してくださいw(爆
Posted by きんぐきんぐ at 2009年10月04日 19:16
きんぐさん!

お久しぶりです~!

おほ~っ、それいただきですっ!!
こんな発見するとタチウオ釣りどころじゃぁ無いですね~w

サビキもそろそろシーズン終わりですが、やれそうなときに試してみます!!
Posted by かんまこかんまこ at 2009年10月04日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカだったのかなあ?
    コメント(4)