ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

貧果まとめて(汗

2010/06/05

さてさて、ここのところブログの更新が滞っていましたが、まったく釣りに行っていないわけでは無く、

それなりに釣行していたのですが、貧果続きだったのでブログにアップしていないだけでしたw

では、それぞれハイライトでどーぞ・・・


2010/06/05

本日は小潮な日なのですが、多少とも潮が動く和歌山方面へ悪友ともども釣行ですダッシュ

夕方に干潮となって、夜に向けて潮が上げてくるのでそれを狙ってエギングをすることを本命に

明るいうちはサビキで豆アジを狙いますが、豆過ぎてほとんど釣れませんw

貧果まとめて(汗

そうこうしているうちに、陽もくれてきてエギングを開始しますが、これもノー感じ・・・。

他のイカ狙いな人もいましたが、ほとんど釣れていない様子で、22時過ぎに納竿と致しました・・・。

あ、そうそう陽が暮れる直前に、悪友が胴付き仕掛けでガシラを釣り上げた時にほぼ同時に

私のサビキ仕掛けに小メバルが釣れた位で結局貧果で終了となりました。


2010/05/15

この日は、某釣り最高のメールマガジンで、和歌山市南あたりでイワシや豆アジが釣れているとの

情報に釣られて、悪友とともにお初な場所へ行ってきました・・・ダッシュ

が、ぜんぜん魚は回って来ておらずサビキは不発、陽が暮れてきたので帰る人たちも出てきたので

外向きでメバリングやエギングをしてみましたが、こちらも不発(x_x

悪友と相談の上、いつも釣行している所へ場所を移しますが、これも釣果に結びつかず、

釣果は悪友のちょい投げで釣れたフグと姫オコゼだけとなりました~。


2010/05/07

この日は単独釣行なので、何を狙おうかと少し思案した後、コウイカとメバルを狙いに

明石方面へダッシュ

陽が完全に暮れるまでは明石西部にてコウイカ向けずる引きエギングをしてみますが・・・

ダメでした(x_x

陽が暮れた後は場所を大きく変えて垂水方面にてメバリングを開始してみますが、

ノー感じですねーw

こりゃ、ダメかなと思って再度少し移動して、キャストしてみると・・・

プルン!

ビックリ

貧果まとめて(汗

デジカメを忘れてしまったので、レンズの無い携帯カメラでパシャリと・・・。

この後、同じトレースラインで2匹釣り上げることができたのですが、タイムアップとなり

ボチボチな釣果で納竿となりました。



と、ここ3回の釣果をハイライトでお送りしましたが、ちょっと貧果続きなのでモチベーションが

上がってこないですねーwww

ま、それとは関係なく(?)色々な予定が週末に入ってきており、次回釣行が今月中にできるか

どうかが微妙なのがちょっとネックですニコニコ汗

今年の夏はブルーランナー狙いもしてみたいんですけどねーw



最新記事画像
常習化
成長中
もう一つの開幕戦
今季第2戦
開幕戦
夏前に久々良い感じ
最新記事
 常習化 (2011-11-20 22:04)
 成長中 (2011-10-15 21:45)
 もう一つの開幕戦 (2011-10-02 19:09)
 今季第2戦 (2011-09-18 18:10)
 開幕戦 (2011-08-22 00:34)
 夏前に久々良い感じ (2011-07-18 23:19)
Posted by かんまこ at 00:43│Comments(8)
この記事へのコメント
もうだめかと思ったときのHITは気持ちいいですよね!
ぼくは貧果続きで痩せそうですw(嘘です^^;
Posted by きんぐ at 2010年06月07日 21:17
きんぐさん

どもです!!

そうなんですよ。なんかツンデレな対応をされている感じがして、

ついつい嵌っちゃうんですよねーwww
Posted by かんまこ at 2010年06月07日 21:28
お久しぶりです。
淡路釣行の際にアナゴが釣れたので、先日、投げロッドを\2780で購入してもた。
機会があえばアナゴ行きましょう。
Posted by C-shoW at 2010年06月10日 22:08
あ、お久しぶりですw

悪友君も投げロッド買ってるんで、買っていないのは私だけですな~w

アナゴもですが、これからだとシエなポイントで昼にキスも狙うのも良いかもですねw
Posted by かんまこ at 2010年06月10日 22:15
爆!お久しぶりですwww

相変わらず仕事が忙しかったので中々釣りにも

ブログコメントも出来ずじまいでしたが、かんまこさんも

まだお忙しそうですね・・・。

和歌山方面まで釣りに行かれていたとは知りませんでした!

メバルもイかもそろそろ終わりですかね???

また近くにお越しの際はご一報をwww
Posted by たくぼん at 2010年07月16日 21:34
たくぼんさん

ほんと、お久しぶりです!!(w

お仕事大変そうですね~。。。

そういう私は仕事は一段落していたのですが、なんせ週末が雨ばかりだったり

会社行事があったりで、釣りに行けてないのです(汗

でも、この3連休は久々に行けそうな気配なので、釣りに行ったらまたブログ更新します!!

メバルもイカも終わってそうなんで、太刀魚狙いかな~!?

ではでは
Posted by かんまこかんまこ at 2010年07月18日 08:59
お久しぶりっす!

そろそろ新子のシーズンですが、忙しくて釣りに

行かれて無いんですかね・・・。

更新されるの楽しみに待ってますよ~♪
Posted by たくぼん at 2010年09月05日 01:49
たくぼんさん

どもですー。

好調なたくぼんさんとは裏腹に貧果ですが、ちょっと釣れたんで

ブログ更新しました!!

いや~釣りに行ってネタがあるって(=釣果)良いことですw
Posted by かんまこかんまこ at 2010年09月20日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧果まとめて(汗
    コメント(8)