ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月04日

2010年新年釣行

2010/01/02

さてさて、2010年も明けてしまいました門松

21世紀も10年経つなんて、感慨深いですね~。自分もおっさんになる訳ですニコニコ汗

ま、それはそれとして、悪友とともに2日に和歌山方面へ釣行と相成りました。

ただ、年末年始の冷え込みで釣果が厳しいのが何となく予想はできるのですが、この日しか

都合がつかないので仕方ありませんタラ~

夕方前に現地着で、早速カレイを狙い始めますが・・・。

あっという間にとっぷりと陽がくれてしまいます・・・。

私はチョイ投げのカレイを放置してメバリングに興じ始めますが、こちらもアタリなしテヘッ汗

風があまりないので、釣りにくくはないですが魚信が無いのはチビシーwww

で、小休止がてらメバル用のワームを交換していると視界の端にある置き竿が、

ググンっと!!

キターーーーービックリ

しかしながら、フグの可能性も高いので、心を落ち着けつつリールを巻き巻き、引き上げると・・・

2010年新年釣行

んっ!?アナゴ?かな~ニコニコ汗

ま、アナゴだったとしても捌きにくいんで、丁重にお帰りいただきましたw

それと前後して、悪友もデカフグを釣り上げていましたんで、ちょっと時合っぽい感じです。

カレイを期待しつつちょっと竿を見守りますが、どうも続きませんねー。

と思っていると隣で悪友がまたデカフグを釣り上げていますw

アタリも無いので、陣取っている突堤の端でメバリングをしてみると、ピクピクッ

2010年新年釣行

ほんとうに久々のメバル君です!!(^o^)/

この後ラッシュを期待してメバリングをしてみるんですが・・・。

ん~。どうにもこうにも何も無いまま時間は過ぎていきタイムアップとなりました。

悪友は結局フグを4尾(しかも全部デカイw)釣り上げて、地団駄を踏んでいました。


ま、何はともあれ今年もこんな感じで釣り続けて行こうかなと思っています。

何とぞ御贔屓の程よろしくお願いいたします~ニコニコ



最新記事画像
常習化
成長中
もう一つの開幕戦
今季第2戦
開幕戦
夏前に久々良い感じ
最新記事
 常習化 (2011-11-20 22:04)
 成長中 (2011-10-15 21:45)
 もう一つの開幕戦 (2011-10-02 19:09)
 今季第2戦 (2011-09-18 18:10)
 開幕戦 (2011-08-22 00:34)
 夏前に久々良い感じ (2011-07-18 23:19)
Posted by かんまこ at 22:55│Comments(4)
この記事へのコメント
遅くなりましたが
明けましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくおねがいしまーーーすw
あな~ご美味そうじゃないですかぁww
メバルも今年初モノゲットですね♪
僕も釣りしてぇ~なぁ~・・・
今年も早い内にメバルでもいこうかなぁ・・・
釣り場はこんでるでしょうねぇ^^;
Posted by きんぐ at 2010年01月06日 12:11
きんぐさん

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします!!

あなご(っぽいの)は現地でどうしようか迷ったんですけど・・・、さばくのが手間なんで

お帰りしてもらいましたw

メバルはこれを皮切りに爆釣したいんですが、それはきっと難しいんでしょうね~www

お仕事一段落したら是非メバルかシーバスに!!
Posted by かんまこかんまこ at 2010年01月08日 00:31
大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

新年一発目のメバルオメデトさんです!!

私は相変わらず釣りに行くことが出来ていません・・・○| ̄|_

という事で(どういう事?)今年も宜しくですm(__)m
Posted by たくぼん at 2010年01月21日 21:30
たくぼんさん、

あけましておめでとうございます!!

いいんです!旧正月までは正月です!ww

大変かわいい一匹でしたが、釣れてくれてありがとーーー!って感じでした。

たくぼんさんも、色々と忙しそうですねー・・・。

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。m(_ _)m
Posted by かんまこかんまこ at 2010年01月22日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年新年釣行
    コメント(4)