ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

けっして・・・

風景写真だけを撮りに行ってるわけではないのですが・・・。

2009/12/13
けっして・・・

2009/12/26
けっして・・・

最近2回の釣行は悪友が最近ハマり気味のカレイ狙いをメインに行っていましたが、

両日ともにカレイはおろかメバル君も釣れずに、遊んでくれたのはフグや小ガッシー君でした。

けっして・・・

たぶん今年の釣行はこれで終了かな~?

ちょっと最近ボウズ癖がついているので、これもこれで終了としてほしいですね~ニコニコ汗



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
釣り方いろいろ
久々の・・・
春間近・・・
探し物
ひさびさの・・・
小潮釣行
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 釣り方いろいろ (2011-04-17 20:57)
 久々の・・・ (2011-03-22 21:02)
 春間近・・・ (2010-03-20 15:56)
 厳冬の終わり・・・ (2010-02-21 22:03)
 探し物 (2010-01-29 13:01)
 ひさびさの・・・ (2009-06-09 00:11)
この記事へのコメント
カレイも楽しそうですね~♪

私は密かにサーフのヒラメを狙いたいな~なんて考えてますが

そんな資金が捻出できるわけも無く今は現状維持で精一杯です。

私は30日に釣り収めに行きたかったんですが、どうも天気が

思わしくないですね・・・。

来年ぐらいに出来ればコラボでもどうでしょうか!?

では良いお年を!ヽ(´∇`)ノ
Posted by たくぼん at 2009年12月28日 22:46
たくぼんさん

どもです~。

私もぢつはサーフのヒラメもしたいな~と思っているんですよ・・・。

ポイントはカレイともかぶるんでちょっと狙っていますw

30日は何とか天気も持ちそうですよ~w

コラボ、良いですね~、面白そうですね~。タイミング合えば是非!

よいお年を~(^o^)/~~
Posted by かんまこかんまこ at 2009年12月29日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けっして・・・
    コメント(2)