ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

厳冬の終わり・・・

2010/02/20

ここのところ週末の冷え込みや潮回りの悪さで釣行を見送っていると、

あっビックリという間に3週間空いてしまいました。

今週末まで冷え込むとのことで、潮回りも決して良くはないのですが往く厳冬を見送ると

言う意味も込めて明石方面へ単独釣行してきました~ダッシュ

夕方から開始しますが、ラン・ガン・ラン・ガンしまくってもまったくメバル君からの反応は無く、

20:30頃にあまりの寒さとアタリの無さで納竿と致しました汗

でも、来週からは気温も上がってくると言うことなので少し楽しみです。



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
釣り方いろいろ
久々の・・・
春間近・・・
探し物
けっして・・・
ひさびさの・・・
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 釣り方いろいろ (2011-04-17 20:57)
 久々の・・・ (2011-03-22 21:02)
 春間近・・・ (2010-03-20 15:56)
 探し物 (2010-01-29 13:01)
 けっして・・・ (2009-12-27 23:08)
 ひさびさの・・・ (2009-06-09 00:11)
この記事へのコメント
単独釣行でボウズだとかなり凹みますよね~(>_<)

今週から気温も上がってきてるんで、魚の活性も

私らの活性も上がると良いんですがね~ヽ(^◇^*)/ 

でも今週末出動予定でしたが、金曜から天気崩れそうやし、

土曜はどうやら出勤になりそうで、今週も釣行は

見送りになりそうです・・・○| ̄|_
Posted by たくぼん at 2010年02月23日 23:16
たくぼんさん

ですよねー凹みますよね~orz。。。

そうなんですよ・・・今週末は雨っぽい感じなんで

私も釣行は見送りです(><;

私達も魚も活性も上がってくるのは3月に入ってからですね!!

と、自分に言い聞かせておきます^^;
Posted by かんまこかんまこ at 2010年02月24日 00:02
かんまこさん
はじめまして!西宮浜男といいます。
名前の通り、西宮近辺をメインフィールドにしております。
私もアラフォーからルワー釣りにはまってしまいブログを書いてるんですが、ブログタイトルが似ていたのでコメント入れてしましました。
またちょくちょく遊びこさせてもらいます。
Posted by 西宮浜男 at 2010年03月08日 20:25
浜男さん

初めまして!!お立ち寄りありがとうございます!!

確かにブログ名が意味的にほぼ同じですね~(汗

私も釣りにはまり始めた時は胸を張って三十路半ばと言えたんですがそれもそろそろ・・・(^^;

私もちょくちょくお邪魔させてもらいますんで、どうぞよろしくお願いします~。
Posted by かんまこかんまこ at 2010年03月09日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳冬の終わり・・・
    コメント(4)