ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月08日

春シーズンに備え・・・すぎ

今日は何気にセール中の某フィッシング・エイトに何か掘り出しもんでもないかな~と
行ってみると・・・自転車

「ぬぬぅっ!!」

かねてからチェックしていたSephia CI4 C3000SDHが2万円を切っているじゃ無いですか~!!

う~ん・・・う~んと店内をさまよいつつ考えること約15分、

店のお兄ちゃんにちょっと質問しつつ、実機を触らせてもらうと、やっぱり軽い!

あっさり、買ってしまいましたニコニコ汗

と言うことで、今季エギングはこのリールメインで行ってみたいと思います!!

春シーズンに備え・・・すぎ
今月はこれで貧乏になってしまうのは内緒ですw



同じカテゴリー(リグ)の記事画像
冬支度
メンテ用品等々
そら減らんわ!!
新人登場!!
アワビシート購入
同じカテゴリー(リグ)の記事
 冬支度 (2010-11-23 13:26)
 物欲その後のレビュー (2008-10-13 23:24)
 メンテ用品等々 (2008-06-24 22:47)
 そら減らんわ!! (2008-01-27 21:23)
 新人登場!! (2007-12-28 21:45)
 アワビシート購入 (2007-10-01 00:17)
Posted by かんまこ at 23:05│Comments(2)リグ
この記事へのコメント
あの~・・・
めっちゃかっこええんですけどw
うらやましぃ~~~!
早く入魂したいでしょ~♪
インプレネタ期待してますよ!
Posted by きんぐ at 2009年05月09日 22:56
きんぐさん

いや~、買っちゃいましたw
早く入魂したいですね~=釣果をあげたいです(苦笑
インプレは近々アップしま~す!w
Posted by かんまこ at 2009年05月09日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春シーズンに備え・・・すぎ
    コメント(2)