ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

天橋立へ・・・

2009/03/15

先週は以前から友人夫婦達と計画していた、日本海カニ食いツアーに行ってきました。

肝心のカニは写真に収めるのを友人に任せていたら、一つも撮っていないことに

食い終わってから気がついたんで写真は無しです汗

ま、それはともかく天気が良ければ、あわよくば・・・釣りをと考えていたんですが、

天気も初日は良くないようなのでタックルは持って行かなかったんですが、

カニを食って一夜明けると・・・

天橋立へ・・・

良い感じで晴れていました晴れ

天橋立へ・・・

しかも、地元のおっちゃんが投げ釣りしていますw くぅ~うらやましぃ~w
(ちょっと見にくいですが・・・)

ま、でも2日目は天橋立観光が待っていたんで、ある意味タックルを持ってこなくて良かったかも・・・。

持ってきていたら、「ちょっと一投だけ!」とか言ってやりそうな自分なんでwww

天橋立へ・・・

で、天橋立を友人夫婦達と観光して帰ってきました。

次回はここら辺で是非釣りをするために来たいもんですニコニコ

でも、見ているかぎりはここらへんは遠浅なんで、ちょっと別のところかなあ?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
常習化
屋久島旅行その2[シーカヤック体験ツアー]
屋久島旅行その1[縄文杉トレッキング]
同じカテゴリー(日記)の記事
 常習化 (2011-11-20 22:04)
 2010年も・・・ (2010-12-31 18:35)
 最近の釣果報告 (2009-11-29 15:15)
 屋久島旅行その2[シーカヤック体験ツアー] (2009-07-09 22:39)
 屋久島旅行その1[縄文杉トレッキング] (2009-07-05 23:49)
Posted by かんまこ at 21:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
カニは私も家族も大好物です♪


私も天橋立は2年ぐらい前に日帰りですけど行った事がありますよ~

当然股の間から天橋立覗いてきました(^^)


久しぶりにカニを腹いっぱい食ってみたいっすね~( ´艸`)
Posted by たくぼん at 2009年03月22日 21:43
【たくぼんさん】
どもです~w
今回は本当にカニ三昧プランだったので、
焼き、刺身、ボイル、鍋等々全てカニでした。
なんで、食事中は話しが弾まない弾まないwww
無言でみんな食っていました。

股の間から覗くのは結構怖い人には怖いみたいですねwww
友人が無理無理っと結構抵抗していましたから。
Posted by かんまこかんまこ at 2009年03月22日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天橋立へ・・・
    コメント(2)