2008年10月11日

2008/10/11

今週も師匠とエギングで淡路島へ~ダッシュ

ま、淡路島といいつつ高速バス使用なのでお財布にもやさしいエコ釣行ですw

陽も少し傾いてきた午後にメジャーポイントな港に入りますが、エギンガー相変わらず多しwww

それでも投げる場所を確保できてエギング開始ですが、潮が速いよー汗

そして、1時間もしゃくっていると今度は風がビュウビュウと吹いてきて、エギングがしにくいー(泣

陽も落ちてきはじめてみるみる体感気温も下がってきて、もう晩秋ですな。

「あ~、今週も師匠共々エギングでボーズかあ」とも思ったんですが・・・

「否!!」

「それは嫌だ~」ってなわけで、タチウオ狙いでワインドをしてみますと・・・

ふわ~、グググーっと何か重いアタリが!!(w

「きゃっほ~い!!」

タッチーです!

全長はこんな感じでした!

で、寒いし釣れそうな気配も無くなってきたんで、これで今回の釣行は終了と致しました。

師匠は残念ながらここのところボーズ続きなので、リハビリでバスに行こうかなーと呟いていました。

リハビリしたら、そろそろ最終のエギングにまた行きまひょーパンチ

帰宅後、師匠から昨晩はアジュール舞子でタチウオが50匹との情報が・・・。

でも、50匹ってどうするんだろwww 一回悩んでみたい気もするけど。。。

同じカテゴリー(サーベリング)の記事画像
今季第2戦
開幕戦
タチウオを釣りに行ってやっとタチウオが釣れた件
ほろにがデビュー
一太刀!
同じカテゴリー(サーベリング)の記事
 今季第2戦 (2011-09-18 18:10)
 開幕戦 (2011-08-22 00:34)
 タチウオを釣りに行ってやっとタチウオが釣れた件 (2010-11-27 20:31)
 サーベリングに行ったのにアジングに夢中になっていた件 (2010-11-14 22:44)
 ほろにがデビュー (2009-08-08 23:31)
 一太刀! (2008-08-03 22:22)